S2 結果

最高最終共に1802でした・。・。・。・。・。・

 

以下言い訳

 

受験が終わった2月中旬からサンムーンを始めたのですが、その際事前に何も調べていなかったため、orasにいた全ての厳選用メタモンをsmに送ってしまい、ギガドレガモスやレンチグロスなど教え技持ちのポケモンの育成が面倒になり、最終日までそれらのポケモンを一切育成していませんでした。(メタモン乱数は一応できるんですが面倒くさくてやりませんでした・。・)

とりあえず最終日まではいろいろなポケモンを使っていたのですが、自分に合いそうなポケモンをなかなか見つけられず、それまでの最高レートが1770ぐらいだったので最終日にtwitterのTLでちらほら見たメタグロスを5時間ほどかけて育成し、深夜2時に1500から始めて沼プレイを挟みつつ6時頃に1800にのせたところでもういいやとなり終わりました。グロスは強かったです(小並感)。

 

シーズン3からはメガクチートが解禁されるので頑張りたいと思います。